インテリアの話

皆さんこんにちは。 超久しぶりに記事を書きます。 最近、大学の頃の先輩が引っ越すというのでその手伝いをしました。 後輩を使うとはなんでやつだと思いながら向かうと彼は「君たちのことは友達だと思ってる」などとよく分からないことを言っていました。 …

キャンプ飯の話

皆さんこんにちはアンドこんばんは。 今年は結構キャンプの機会が多かったのでキャンプ記事を書きます。 世間はキャンプブームのようで、どこのキャンプ場も賑わっています。 おかげさまでキャンプの話題で盛り上がることも多く嬉しく思いますが、どこもキャ…

株を買った話

皆さんおはようございます又はこんばんは。 いかがお過ごしでしょうか。 筆者は最近久しぶりにキャンプに行けました。 川のせせらぎに癒されました。 さて、話題が変わりますが、わたくし株を買いました。 なぜこんな話になったのかというと、有り余ったおう…

ガチャをした話

ご無沙汰しております。 皆さま三連休はいかがお過ごしだったでしょうか。 筆者はヤフオクで落札された大型商品の発送したり、バイクで半日走ってきたり、某大型ショッピングモールでガチャガチャしたりしました。 では、今回は最後のガチャについてです。 …

セロー250につけたホムセン箱のレビュー

こんにちは又はこんばんは。 四連休の間にセローに装着したホムセン箱を実戦投入したのでレビューしたいと思います。 結論から申し上げると、今回作成したホムセン箱は大活でした。 では、実際のツーリング中の写真をご覧ください。 どうでしょう、この一体…

セロー250にホムセン箱をつける話④

今回でセロー250にホムセン箱をつける話は最終回です。 果たして本当につくのか。ホムセン箱の明日はどっちだ。 では作業に取り掛かります。 使用する工具ですが、電動ドリルと電動ドライバーが必要です。 なくとも作業はできますが時間がかかりますので、な…

セロー250にホムセン箱をつける話③

どうもこんにんばんわ。 読者登録ありがとうございます。 今後も頑張って書いていきます。 セロー250にホムセン箱をつけるためにホームセンターに行ってきました。 ところでホームセンターって行くとなぜか気持ちが盛り上がりますよね。 ゲーム(ラストオブア…

セロー250にホムセン箱をつける話②

みなさんこんにちは又はこんばんは。 飲み過ぎた状態で記事を書いているので日本語が分かりづらい点があれば、それはべろんべろん語なので気にしないでください。 では、さっそくホムセン箱の紹介をします。 アステージ アクティブストッカー 600X です。 外…

セロー250にホムセン箱をつける話①

こんにちは又はこんばんは。 梅雨真っ只中かつ新型コロナウイルスの影響でツーリングはおろかバイク活動もなかなか難しい時期… こんなときこそ、しっかりと自分の体のメンテナンスやバイクの整備などに取り組みたいですね。 というわけで、いつかくるロング…